Top > WAXF > シュトラルゲヴェイア

【sWIKI】からのお知らせ
1月17日迷惑行為予防の機能強化を行いました。編集、コメント投稿時「送信内容にNGワードが含まれています。」と表示され解決されない場合は恐れ入りますがお問い合わせより御連絡頂けますよう宜しくお願い致します。
WAXF/シュトラルゲヴェイア
HTML ConvertTime 0.012 sec.
名称ATPSORAIMWGT射程高低差
シュトラルゲヴェイア54626431~∞-2~+2

※使用者のLvが上昇するにつれてATP、SOR、AIMが2.5%ずつ上昇する。

特徴 Edit

本作で使える唯一の銃(?)。
射程が無限のためMAPの端まで届くので、高低差さえ許せば一方的に攻撃可能である。
しかし使用者であるクラリッサのATPの伸びがあまりよくない上に初期クラス"ダンデライオン"のATPの伸びが悪く、早々に鳩に豆鉄砲と化し他クラスにクラスチェンジしてしまうことが多い。

この武器は"PS:ダンデライオン装備"だけ頂いてATPやSORが伸びるクラスで使用してステータスを補うと使いやすくなるのでおすすめ。
遠距離武器と相性のいい"コンビネーションアーツ"はSORで威力が伸びるため、伸ばせるなら伸ばしておきたい。
ATPを伸ばす場合は伸びのいい"ウォーヘッド"や、PSPが許すならばHP差分ダメージで手軽に火力を伸ばせる"アサルトバスター"が良さそうだ。

Lvで能力値が上昇するので武器を買わなくて済む。お財布にやさしい武器。

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

お名前:

URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White